マウス

妹が
「もみもみ、とって。食べたい。」
と訴えてきた。
何かと思ったら母上の買ってきたモミジ饅頭に必死で手を伸ばしていた。





パソコン触ってるとマウスを握っている右手がいつのまにか冷たくなってる。
手の動きも悪い。
っつーか、痺れてる。
紫色になってる。
危険?
手首当たって痛いから使っている100均で買ったクッションが悪いのか?
目にも悪い色してるし。(ショッキングピンク
でも触り心地はいい。
むにゅむにゅしてる、ビーズクッションがつまってる。
変えるのはもうちょっと後にしようかな。



その前にマウスの動きが悪いから、こっちが先か。
高校の頃からだからもうすぐ2桁年のお付き合いになる。
まぁ、君ももうちょっとがんばれ。