敵状視殺

歌音「妹者、オレの愛はいるかい?☆」
妹者「現ナマで。」
シビアだった。



「学園革命伝 ミツルギ」
ってな漫画の一巻を衝動買いしました。
本屋で平積みされているのを、かなり前から気になっていてついに購入。
なんせ絵が綺麗だったからさ。
原作者さんと作画さんと2人でおつくりあそばしてるようです。
拝見拝読する。
っと、表紙の内側に作画さんが「ギャグマンガだなんてきいてませんよ。」と一言があった。
ああっ、ステキッ。
ちなみに原作者さんの一言はうしろがわにありました。
内容は生徒会会員さんが5人(?)学校の生き残りをかけ生徒数増加に挑む青春巨編です。
表紙にもそう書いてあります。はい。
破天荒な生徒会長が好きです。
副会長も好きです。
妻先ドリルも好きです。
ちょいちょい笑います、あっちこっちで。
タイトルはこちらから借りました。ステキです。



こういうのって、どこまで内容書いていいのか悩みます。