日常(オフセの後遺症)

歌音「ここでなんか屈強なマッチョメンが『お前はマゾのトンヌラッ!?』と。」
妹者「『ちがーうっ、裏街道のマゾ、トンヌラだっ!!!』」
歌音「違うのはソコなのかよっ。」
妹者「うん。『さぁ、俺を殴れっ!』」
歌音「本名はクリスだったはずなのに訂正するところはソコなのかっ。」
妹者「そう、それでちゃんと言われると…。」
歌音「『お前は裏街道のマゾ、トンヌラッ!?』」
妹者「『その名で呼ぶなっ、その名は捨てたんだっ…!』となる。」
歌音「まぁ、さっきのままで。俺を殴れと言われたから、マッチョメンがトンヌラを殴る。」
妹者「『そんなの効かんっっ!!!』って逆に殴り返す。」
歌音「『ぐおばああぁっっ!!!』ってマッチョメンがぼばーんって吹き飛ぶ。」
妹者「『俺を、俺を悦ばせるには、そんなんじゃ足りん……。』」
歌音「………」
妹者「………」



こうして夜が更けていく。
―――つづく





注:ノンフィクです。