DS

妹のDSの調子が悪い。
こう、タッチスクリーンの部分。
左側の方は正常に働くのだけど、右側の方タッチしたい場所が外側にずれる。
ゲームできないと大暴れ。
わりと修理する料金は安かったので良かったが、10日〜2週間ほど遊べなくなる。
「まぁ、いいや、お姉ちゃんのあるしー」
とか気楽なのが困る。
歌音の方はHPあげるので必死だからいいんだけど。
太鼓の達人を必死で、コツコツ、カッカッカッカッ
ポケモンレンジャーで、グルグル、グルグルグルッ
すばらしきこのせかいでカシカシカシカシッ
選んだゲームが激しいのばっかりだったのが敗因かもね。



次々新しいゲームが出ていて目移りしてしまう。
まだ買ってないんだよね、FF4もDQ4も。
で、最近欲しいのが、字を練習できるやつ。
字がへたなのよね。
ユーキャンでやるともっとかかっちゃうだろうし、きっと。
5000円以内で字が本当に上手になるなら絶対買うんだけど。まだ様子見。





そうそう、桜の蕾が膨らんできたけど、雨降って寒いから開花予想また変わるのかな。
お花見行けたら良いな。
桜を見て、お酒を飲んで、桜を見て、お酒を飲んで、食べ物食べて、お酒を飲んで。
その後はカラオケ行って、夜に飲み屋に入るのがフルコースってところか。