キラ石

キラストーンでデコレーション。
わりと楽しい、けど、携帯にはりつける気にはなれないなぁ。
1回つけるととれなくなるだろうし。
デザインも飽きるだろうし。
みんな平気でペタペタしてるけど、そういうおそれとか無いのかなぁ。
携帯は使い捨て時代なんだろうか。なんかもったいない。
無茶な使い方しなけりゃ結構もつのに。
なので、歌音はシールで代用。
携帯にシール状のキラキラストーンをペタペタ。
これなら飽きてもすぐ剥がせるしね。
残念ながらやたらほこりがくっついて、すぐばばっちっぽくなっちゃうのよね。



ビーズと通じるんだよねぇ。キラキラしたもの。
最近はビーズやる時間がないんだけど。
ちょっと前まではメタル系のビーズが好きだったんだけど、最近はらぶりー系が好み。
で、この前ビーズの買い出しに行ったんだけど、ビーズコーナーにデコレーションエリアが増えてた。
同じ系統だと認識されてるんだろうか?まぁいいけど。
せっかくなのでデコストーンコーナーもうろうろ。
お、なんかアイスだのクッキーだののデコレーションもある。
ぷっくりして、袋の上からつまむとちょっとやわらかめの素材。
これは携帯にくっつけると引っ掛かってしょうがないよね、きっと。
で、いいもの発見。
デコクリアなるもの。一見マニキュア。
デコレーションをはがした後の本体もピッカピカだって。
こいつを本体にあらかじめ塗っておけば糊跡が残らないそうだ。
買いね。